広報·PR·IR部の方と直接商談できる
広報·PR·IR部の方と
直接商談できる
PR EXPO
(広報·IR支援/ブランディング/デジタルPR)
デジタルPR などのサービスが集結する展示会
広報·IR支援、企業ブランディング、ツール作成·企画など
お申込み後、メールにて即時でお届け!
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今後の開催スケジュール
東京展【春】
2025/6/25[水]~27[金]
@東京ビッグサイト
東京展【秋】
2025/9/10[水]~12[金]
@幕張メッセ
<<このようなお悩み ありませんか? >>
このようなお悩み
ありませんか?
営業人数が足りず
新規開拓ができない
広報PR・IR部と
直接会う機会がない
ホットリードの獲得が
難しい
自社製品・サービスを
広く認知させたい
PR EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します
PR EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します
理由 1
明確な課題を持った広報・PR・IR部が来場。
日本最大級の展示会だからこそ、
新規顧客にも出会える絶好の機会です。
理由 2
普段の営業活動ではなかなか出会えない、
導入決定権を持ったキーマンが多数来場します。
その場で、導入に向けた具体的な商談が可能です。
※グラフは、2020年~2021年の東京・大阪・名古屋開催 総来場者の役職クラス別割合を表したものです。
< 過去来場者(一部抜粋) >
東京展の来場者(一部抜粋)
●(独)国際協力機構 広報部(東京都)
●サッポロビール(株) 広報部(東京都)
●東京電カホールディングス(株) 広報室
(東京都)
●(株)伊藤園 総務部(東京都)
●(株)NTTドコモ 総務部(東京都)
●住友林業(株) 人事部(東京都)
●(株)TBSテレビ 人事労政局(東京都)
●東急(株) 人材戦略室(東京都)
●楽天(株) 代表取締役(東京都)
●(株)ニトリホールディングス 代表取締役社長(東京都)
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過去出展社のリアルな声
※同時開催展含む
(株)ソリューション·アンド·テクノロジー
集客力の高さが魅力!
初日から最終日までブース来場者が後を絶ちませんでした
3日間通してブース来場者が後を絶たず、集客力の高さが魅力です。
出展成果については、300件を超える名刺獲得ができ、その中から毎年受注に繋がっています。
人事担当者様の声を直接ヒアリングできることから、製品開発にも役立っています。
(株)ウェルネット
初出展以降、毎年売上高は前年比10%増!
展示会をきっかけに毎年売上高は前年比10%以上で成長。
初出展時に比べ、売上高·従業員数ともに企業規模は約3倍に成長しました。
テレアポ等での営業が困難な商品·サービスが多いため、お客様と直接話す機会をつくれることが非常にありがたいと感じます。
(株)クレディセゾン
大企業の総務·人事担当者と
その場で商談できることが一番の魅力
毎回、目標以上の企業と名刺交換ができており、早いときは会期後1週間でお申込をいただきました。
サービス提案はもちろん、情報交換もでき、営業活動の拡大に繋がっています。
接点を持つのが難しい大企業の担当者も多く来場していて、その場で商談できるのが一番の魅力です。
ワオ(株)
コンタクトを取りたくても会えない方と会えるのが、
展示会の魅力
普段関係を持てない企業や今までなかったリードを獲得できるのが魅力です。
実際に見てもらう事で、より深く検討してもらい成約に繋がりやすい点も魅力の一つです。
毎回新規獲得名刺数は300枚を超え、売上に関しては、毎年10件以上の成約成果を上げています。
貴社の年間売り上げ、販路拡大に貢献します
ぜひご出展ください
出展までの流れ
1
まずは無料で
出展資料を請求
2
ブースの位置や
大きさを決定
※事務局よりご提案
3
お申込み
4
準備スタート
下記資料を無料でお送りします
下記資料を
無料でお送りします
展示検討用
パンフレット
会場
レイアウト図
出展料金
など
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同時開催展
東京展(春・秋)にて、下記8つの展示会も同時開催いたします
対象の製品を取り扱いの方は ぜひ同時開催への出展もご検討ください
※PR EXPOは 東京展のみの開催です
※「法務・知財EXPO」は「法務・コンプライアンスEXPO」に名称変更しました
※本ページに掲載の情報は予定であり、開催時には内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*日本最大級:共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。