法務部・コンプライアンス担当者と直接商談ができる展示会

法務部・
コンプライアンス担当者と
直接商談できる展示会

法務·コンプライアンス EXPO

法務·
コンプライアンス EXPO

(旧:法務・知財EXPO)

リーガルテック、コンプライアンス強化支援 など

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今後の開催スケジュール


東京展【春】

2025/6/25[水]~27[金]
@東京ビッグサイト

名古屋展

2025/7/23[水]~25[金]
@ポートメッセなごや

東京展【秋】

2025/9/10[水]~12[金]
@幕張メッセ

関西展

2025/11/19[水]~21[金]
@インテックス大阪

<<このようなお悩み ありませんか? >>

このようなお悩み
ありませんか?

営業人数が足りず
新規開拓ができない
 

法務部・
コンプライアンス担当者と
直接会う機会がない

ホットリードの獲得が
難しい
 

自社製品・サービスを
広く認知させたい
 

法務·コンプライアンス EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

法務·コンプライアンス EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

理由 1

明確な課題を持った法務部・コンプライアンス担当者が来場。 
日本最大級の展示会だからこそ、
新規顧客にも出会える絶好の機会です。 

理由 2

普段の営業活動ではなかなか出会えない、
導入決定権を持ったキーマンが多数来場します。
その場で、導入に向けた具体的な商談が可能です。

※グラフは、2020年~2021年の東京・大阪・名古屋開催 総来場者の役職クラス別割合を表したものです。

理由 3

東京年2回(春・秋)、大阪、名古屋の開催により
3地域にアプローチが可能。
効率良く販路拡大ができます。

< 過去来場者(一部抜粋) >

東京展の来場者(一部抜粋)


●アース製薬(株) 管理本部 法務部(東京都)

●(株)セブン-イレブン·ジャバン 総務法務本部(東京都)

●(株)三越伊勢丹ホールティングス 総務統括部 法務部(東京都)

●(株)伊藤園 総務部(東京都)

●(株)NTTドコモ 総務部(東京都)

●オリックス(株) 総務部(東京都)

●住友林業(株) 人事部(東京都)

●(株)TBSテレビ 人事労政局(東京都)

●楽天(株)代表取締役(東京都)

●(株)ニトリホールディングス 代表取締役社長(東京都)
 

関西展の来場者(一部抜粋)


●パナソニック(株)法務部(大阪府)

●(株)鶴見製作所 総務グループ法務課
(大阪府)

●西日本旅客鉄道(株)法務部(大阪府)

●ネスレ日本(株) 法務部(兵庫県)

●(株)ノーリツ 総務法務グループ(兵庫県)

●(株)キーエンス 法務知財グループ(大阪府)

●オムロン(株) 技術·知財本部(京都府)

●関西電力(株) コンプライアンス推進室
(大阪府)

●阪神バス(株) 代表取締役会長(大阪府)

●大阪ガス(株) 代表取締役(大阪府)

名古屋展の来場者(一部抜粋)


●トヨタ自動車(株)法務部(愛知県)

●(株)スギ薬局 総務部法務課(愛知県)

●河村電器産業(株)法務知財室(愛知県)

●(株)中日新聞社 法務部(愛知県)

●東邦ガス(株) 法務グループ(愛知県)

●中部電力(株)  知財創造グループ(愛知県)

●トヨタ自動車(株)知的財産部(愛知県)

●ブラザー工業(株)知的財産部(静岡県)

●(株)三機 代表取締役(愛知県)

●(株)デンソー 執行役員(愛知県)


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過去出展社のリアルな声

※同時開催展含む

(株)ソリューション·アンド·テクノロジー

集客力の高さが魅力!初日から最終日まで
ブース来場者が後を絶ちませんでした


3日間通してブース来場者が後を絶たず、集客力の高さが魅力です。
出展成果については、300件を超える名刺獲得ができ、その中から毎年受注に繋がっています。
人事担当者様の声を直接ヒアリングできることから、製品開発にも役立っています。

(株)クレディセゾン

大企業の総務·人事担当者と
その場で商談できることが一番の魅力


毎回、目標以上の企業と名刺交換ができており、早いときは会期後1週間でお申込をいただきました。
サービス提案はもちろん、情報交換もでき、営業活動の拡大に繋がっています。
接点を持つのが難しい大企業の担当者も多く来場していて、その場で商談できるのが一番の魅力です。

 (株)ウェルネット

初出展以降、毎年売上高は前年比10%増!
 


展示会をきっかけに毎年売上高は前年比10%以上で成長。
初出展時に比べ、売上高·従業員数ともに企業規模は約4倍に成長しました。
テレアポ等での営業が困難な商品·サービスが多いため、お客様と直接話す機会をつくれることが非常にありがたいと感じます。
 

ワオ(株)

コンタクトを取りたくても会えない方と
会えるのが、展示会の魅力


普段関係を持てない企業や今までなかったリードを獲得できるのが魅力です。
実際に見てもらう事で、より深く検討してもらい成約に繋がりやすい点も魅力の一つです。
毎回新規獲得名刺数は300枚を超え、売上に関しては、毎年10件以上の成約成果を上げています。

貴社の年間売り上げ、販路拡大に貢献します
ぜひご出展ください

出展までの流れ

1

まずは無料で
出展資料を請求
 

2

ブースの位置や
大きさを決定
※事務局よりご提案

3

お申込み

 

4

準備スタート

 

下記資料を無料でお送りします

下記資料を
無料でお送りします

展示検討用
パンフレット

会場
レイアウト図

出展料金

など

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同時開催展


下記8つの展示会も同時開催いたします
対象の製品を取り扱いの方は ぜひ同時開催への出展もご検討ください

※PR EXPOは 東京展のみの開催です

<出展対象製品>
災害対策(地震・雷・火災・水害など)、
備蓄品(非常食・災害トイレなど)、非常用通信、防災DXなど

<出展対象製品>
総務DX・BPO、事務用品・IT機器、
車両管理、コスト削減サービス
(水道光熱費削減など)など

<出展対象製品>
人事DX、採用支援、教育・
研修、
従業員エンゲージメント、人的資本経営推進、
リスキリングなど

<出展対象製品>
DX推進支援、ペーパーレス、AI・RPAツール、
会議ソリューション、オフィス改革、
社内コミュニケーションなど

<出展対象製品>
経理DX(会計システム・インボイス対応など)、
財務DX(予算管理・ワークフローなど)、
コンサルティング、事業承継・M&Aなど

<出展対象製品>
福利厚生代行、社食、オフィスドリンク、
福利厚生ギフト、ユニフォーム、
法人チケットなど    

<出展対象製品>
メディア対応支援、
コーポレートブランディング支援、デジタルPR、
社内広報、IR支援、危機管理広報など

<出展対象製品>
健康管理システム、産業医サービス、
オンライン診療、メンタルヘルスケア、
フェムテック、整体・リラクゼーションなど

※「法務・知財EXPO」は「法務・コンプライアンスEXPO」に名称変更しました

※本ページに掲載の情報は予定であり、開催時には内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*日本最大級:共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。