ー 来場のご案内 ー
知る!学ぶ!楽しめる! バックオフィサーが集まるビジネスタウン
会期:2026/6/17[水]~19[金] 会場:東京ビッグサイト
来場希望の方
上記のご登録で 本展の来場に関する情報を
 いち早く受け取れます!(2026年4月頃配信予定)
 
総務・人事・経理 Weekとは?
総務・人事・経理 Weekは、DX・業務効率化、人材育成・研修、オフィス改革など、
バックオフィスの様々な課題を解決する場として開催いたします。
本展でできること
600社*が出展!
 多数の製品/サービスを比較検討
  
その場で
 相談・デモ体験ができる
  
併催セミナーで
 最新トレンドや事例が学べる
 
交流や人脈作りが
 できる
 
構成展示会
本展は、バックオフィスの業務ごとに特化した9つの展示会で構成されています
HR EXPO
<出展対象製品>
 ・人事DX
 ・採用支援サービス
 ・教育・研修サービス、
 ・従業員エンゲージメント
 ・人的資本経営推進  など
働き方改革 EXPO
 <出展対象製品>
・AIエージェント/業務効率化ツール/生成AI活用
 ・コミュニケーション支援
 ・リモートワーク支援
 ・データ分析・活用
 ・その他サービス/コンサルティング など
 
ワークプレイス改革 EXPO
 <出展対象製品>
 ・ワークプレイス構築
 ・オフィスソリューション
 ・リモートオフィス ・オフィス活用
 ・ワークスタイルサーベイ
 ・働き方コンサルティングなど
 
オフィス防災 EXPO
 <出展対象製品>
 ・災害対策(地震・火災・水害・雷など)
 ・備蓄品(非常食・災害トイレなど)
 ・非常用通信
 ・防災DX など
 
福利厚生 EXPO
 <出展対象製品>
 ・福利厚生代行・アウトソーシング
 ・食べる・飲む福利厚生
 ・余暇・レクリエーションの福利厚生
 ・財産形成・学び支援
 ・贈答品・記念品 など
 
健康経営 EXPO
 <出展対象製品>
 ・健康管理(健康管理システム、産業医サービスなど)
 ・心のケア(ストレスチェック、睡眠改善サービス)
 ・身体のケア(運動支援アプリ、ジム・運動器具など)
                   など
 
 
総務サービス EXPO
 <出展対象製品>
 ・総務DX・BPO
 ・事務用品・IT機器
 ・社用車関連
 ・SDGs推進・環境配慮
 ・各種発注・管理  など
  
会計・財務 EXPO
 <出展対象製品>
 ・会計DX
 (財務会計システム/請求書の電子化など) 
・財務DX
 (予算管理システム/予実管理など)     など
法務・コンプライアンス EXPO
<出展対象製品>
・法務サービス
(法務DX・リーガルテック、電子契約サービスなど)
・コンプライアンス強化支援
(コンプライアンス管理、ハラスメント研修など)
                   など
※「法務・知財EXPO」は「法務・コンプライアンスEXPO」に名称変更しました
来場希望の方
上記のご登録で 本展の来場に関する情報を
 いち早く受け取れます!(2026年4月頃配信予定)
 
ー【同時開催】 セミナー・交流イベントー
【同時開催】
セミナー・交流イベント
総務・人事・経理Weekセミナー
(通称:カイシャのミライ カレッジ)
最新トレンドや事例が学べるセミナーや、他社の同職種の方と話せる交流イベントなど
 バックオフィスのための学び・交流の場が3日間限定で開催予定!
学ぶ
働きがいのある会社づくりのヒントや
最新トレンド/事例が学べるセミナー
解決する
課題を解決する製品・サービスについて
知れるセミナー
交流する
他社のバックオフィス同士で
直接交流できる
次回開催のセミナー・交流会の詳細は準備ができ次第 公開予定
次回開催の
セミナー・交流会の詳細は
準備ができ次第 公開予定
来場方法
ご来場には必ず事前のご登録が必要です
まずはWEBから登録
メールで届く
来場者バッジをカラーで印刷
印刷したバッジを持参し
そのまま入場
FAQ
事前の来場登録が必要となります。
来場登録が完了すると、会期3週間前に貴殿専用の「来場者バッジ」と「来場者バッジ引換用のコード(QR)」がメールで届きます。
 印刷環境のある方は、「来場者バッジ」をカラー印刷(A4サイズ)して当日会場にお持ちくださいませ。
 印刷環境がない方は、「来場者バッジ引換用のコード(QR)」を会場の受付機にかざしてください。その場で来場者バッジが印刷されます。
 展示会場にて、バッジホルダーをご用意しておりますので、来場者バッジを入れてご入場くださいませ。
来場者バッジ1枚は1名様のみ有効です。複数名様でご来場される場合は、人数分の来場者バッジが必要です。
必要ありません。一度来場登録をしていただければ、会期中3日間ご入場いただけます。
未成年者(18歳未満の方)が来場される場合は、保護者の「未成年者の参加」・「プライバシーポリシー」・「展示会・セミナー参加ポリシー」への同意および保護者もしくは18歳以上の引率者が必要です。当日引率される方は、事前にご自身の来場登録をお済ませください。
未成年者の来場登録は不要です。未成年者のご参加は、当日、会場のスタッフにお声がけください。保護者もしくは18歳以上の成人引率者1名が引率できる未成年者は5名までとします。なお、6名以上を引率して来場を希望する場合は、事前に事務局までお問い合わせください。
主催者の裁量により運営上適切でないと判断した場合には、未成年者の来場をお断りさせていただくことがございます。
本展は、商談のための展示会です。主旨をご理解いただいたうえで、18歳以上の方は、事前登録を行いご来場ください。
未成年者(18歳未満の方)が来場される場合は、保護者の「未成年者の参加」・「プライバシーポリシー」・「展示会・セミナー参加ポリシー」への同意および保護者もしくは18歳以上の引率者が必要です。当日引率される方は、事前にご自身の来場登録をお済ませください。
未成年者の来場登録は不要です。未成年者のご参加は、当日、会場のスタッフにお声がけください。保護者もしくは18歳以上の成人引率者1名が引率できる未成年者は5名までとします。なお、6名以上を引率して来場を希望する場合は、事前に事務局までお問い合わせください。
主催者の裁量により運営上適切でないと判断した場合には、未成年者の来場をお断りさせていただくことがございます。
ポップアップが表示されている場合は、ポップアップ内にある「メールが見当たりませんか?」を選択し「新規登録を開始する」を押していただくことでそのままご登録いただけます。
 ポップアップが表示されない場合は、お手数ですが下記をお試しください。
 
・ブラウザを変更する(例:chromeを使用しているならば、Microsoftにする)
・デバイスを変更する(例:PCを使用しているならば、スマートフォンから申込む)
・メールアドレスを変更する
ご登録の社名・氏名・役職・メールアドレスを記載の上、VIP来場者バッジへ変更したい旨を事務局へご連絡ください。
【お問い合わせ】Email:[email protected]
ご登録の社名・氏名・役職・メールアドレス、変更希望の情報を記載の上、登録を変更したい旨を事務局へご連絡ください。
【お問い合わせ】Email:[email protected]
迷惑メールに入っている可能性もあるため、すべてのメールボックスをご確認ください。
もし届いていないようでしたら、事務局より再送させていただきますので、下記にご連絡ください。
【お問い合わせ】Email:[email protected]
会期3週間前を予定しております。ダウンロードが開始次第、事前にご登録いただいている方にメールでご連絡いたします。
セミナー・交流イベントへのご参加お申込みが必要です。
※お申し込みは準備ができ次第、開始予定
アクセス
■施設名
東京ビッグサイト
■住所
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
■会場電話番号
03-5530-1111
■最寄り駅
・りんかい線 『国際展示場駅』から徒歩約7分
・ゆりかもめ『東京ビッグサイト駅』から徒歩約3分
バリアフリーのご案内
バリアフリーの
ご案内
本展の主催会社RX Japan(株)は、
すべての人にビジネスの舞台を提供する企業として、
展示会を通して人と人をつなぎ、よりよい社会を築きあげることに貢献していきます。
開催概要
| 展示会名 | 第25回 [東京] 総務・人事・経理Week[春] | 
|---|---|
| 会期 | 2026年6月17日(水)~19日(金)  | 
| 開催時間 | 10:00~17:00 | 
| 会場 | 東京ビッグサイト | 
| 主催 | RX Japan株式会社 | 
※掲載情報は予定であり、開催時に変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
※本ページに掲載の情報は予定であり、開催時には内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 *日本最大:共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。
 
![[東京]総務・人事・経理 Week](/content/dam/sitebuilder/rxjp/office-expo/images/jp/tokyo/common/home/office-expo-tokyo-japan-img-header-logo-new.png/_jcr_content/renditions/original.image_file.369.279.file/545305564/office-expo-tokyo-japan-img-header-logo-new.png)