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総務・人事・経理Weekの5つの特徴


日本最大*! バックオフィス向け展示会

バックオフィス向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展!

東京(春・秋)、関西、名古屋、オンラインの年5回開催で

途切れることなく全国のバックオフィスへの販路拡大が可能です。

ー前回東京展の様子(2023年9月)ー

【直近の開催スケジュール】



本展は17年以上の開催実績があり、

本展を活用し、多くの出展社様が成果をあげています。

*2  累計出展社数:2006年~2022年10月時点の実績合計数。出展契約企業に加え、共同出展する グループ企業・パートナー企業数も含む


本展は9つの専門展で構成展され、

貴社にあった専門展にご出展いただけます。

※健康経営EXPOは、東京展・関西展のみの開催

<出展対象製品>
テレワーク支援、会議システム、ワークプレイス構築、RPA・業務自動化 など

<出展対象製品>
人事管理システム、教育・研修、採用支援、HRテクノロジー など

<出展対象製品>
福利厚生代行・ギフト、育児・介護、財産形成、自己啓発 など

<出展対象製品>
財務会計システム、経費精算システム、請求書電子化、経理・財務代行 など

<出展対象製品>
文具・事務用品、出張管理、車両管理、光熱費削減 など

<出展対象製品>
災害対策製品、備蓄品、発電・蓄電、非常用通信、感染症対策 など

<出展対象製品>
リーガルテクノロジー、契約作成・管理サービス、社内規定作成・整備サービス、債権管理・回収サービスなど

<出展対象製品>
広報・IR支援、企業ブランディング、ツール作成・企画、デジタルPRなど

<出展対象製品>
健康管理システム、 健康支援アプリ/プログラム、ストレスチェック、 メンタルヘルスケアサービスなど

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事務局の専任スタッフが 出展準備をサポート

初めての方でも安心して出展いただけるよう、専任スタッフが出展準備や成果を向上させるサポートをいたします。

出展社・製品検索ページへの掲載

本展公式ホームページに貴社名・出展製品情報を掲載いたします。来場予定の多数のユーザーがアクセスしますので、効率良く貴社の出展告知ができます。

VIP招待制度

総務部長・人事部長・経理部長など、貴社の重要顧客や今後取引したい企業のキーマンの方々へ、来場特典を付け、特別に招待できる有効な制度です。

出展社によるバックオフィスソリューションセミナー(有料)

自社製品・サービスのPRをしていただく会場を提供するサービスです。主催者が保有する管理部門のデータに大々的に貴社セミナーを告知します。

各種広告サービス(有料)

公式ホームページへのバナー広告や会場案内図への広告掲載など、より多くのユーザーを貴社ブースへ誘致するための、様々な広告サービスを用意しております。

TEL:03-6739-4113
MAIL:[email protected]

総務・人事・経理 Week 事務局 まで


年間39分野90本を開催!

(構成展372展)※2024年予定

長年にわたって培ってきた「出展社が儲かる展示会」づくりのノウハウを本展の開催に活かし、

貴社の売上拡大に貢献いたします

※グラフ:2022年時点の実績

*3  日本最大:同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。

出展までの流れ

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* 日本最大:同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。