第7回[東京]働き方改革 EXPO
テレワーク支援、会議システム、オフィスデザイン、AI・RPAなどが出展
働き方改革EXPO 概要
働き方改革の実現を促進するための展示会です。「テレワーク支援」「会議ソリューション」「ワークプレイス構築」「RPA・業務自動化」など、あらゆるワークスタイル変革ソリューションが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。
【本展で可能な商談】
出展製品・来場者 詳細
【出展対象製品】
【来場対象者】
本展の特徴
<特徴①>
総務・人事・経理・法務・経営者が来場する展示会です!
本展は管理業務に課題を持った総務・人事・経理・法務・経営者の方々が来場しますので、貴社の売上拡大・販路開拓に絶好の場です。
<来場対象者>
企業・官公庁・学校・病院の
●総務・人事 ●経理・財務 ●法務・知財 ●経営幹部 ●施設管理
●情報システム ●経営企画 など
<特徴②>
本展は「商談を目的にした展示会」です。
課題を持った来場者と直接商談ができます!
本展は商談のための展示会であり、会場にて来場された総務・人事・経理・法務・経営者の方々と直接現場にて商談頂けます。
<特徴③>
年3回「東京・大阪・名古屋」にて開催!
日本全国107,000名のユーザーに売り込めます!
本展は、東京・大阪・名古屋の年3回開催です。東京展には東日本から、大阪展には西日本、名古屋展には中部地域のユーザーが来場します。年3回開催の全てにご出展いただく事で、効率的に全国のユーザーに売り込めます。