本展は9月16日(水)~18日(金)の3日間、幕張メッセにて盛大に開催いたしました

第11回 オフィスサービス EXPO

オフィス用品・光熱費削減・車両/出張管理…などが出展

オフィスサービスEXPO とは

オフィス向けサービスに特化した商談専門展です。「文具・事務用品」「贈答品・記念品」「業務代行」「出張管理」「車両管理」「水道光熱費 削減」など、あらゆるオフィスサービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

【本展で可能な商談】

出展製品・来場者 詳細

【出展対象製品】

【来場対象者】

本展で解決できること

こんなお悩み解決します!

総務・人事・経理 Week は東京、名古屋、大阪で年3回開催!

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…などお送りいたします。

開催展示会

<出展対象製品>
テレワーク支援、会議システム、ワークプレイス構築、RPA・業務自動化 など

<出展対象製品>
人事管理システム、教育・研修、採用支援、HRテクノロジー など

<出展対象製品>
福利厚生代行・ギフト、健康経営、育児・介護、財産形成、自己啓発 など

<出展対象製品>
財務会計システム、経費精算システム、請求書電子化、経理・財務代行 など

<出展対象製品>
災害対策製品、備蓄品、発電・蓄電、非常用通信、感染症対策 など

<出展対象製品>
入退室管理、監視カメラ、機密文書処理、物品管理、情報セキュリティ など

<出展対象製品>
リーガルテクノロジー、契約作成・管理サービス、社内規定作成・整備サービス、債権管理・回収サービスなど

<出展対象製品>
広報・PRサービス、企業ブランディング、IR支援サービス、IRツール作成 など