人事·総務·経営者と直接商談できる展示会

人事·総務·経営者と
直接商談できる展示会

HR EXPO

人事労務・教育・採用

人事DX・人事管理システム・教育·研修・採用支援

人的資本経営推進支援など

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今後の開催スケジュール


東京展【春】

2025/6/25[水]~27[金]
@東京ビッグサイト

名古屋展

2025/7/23[水]~25[金]
@ポートメッセなごや

東京展【秋】

2025/9/10[水]~12[金]
@幕張メッセ

関西展

2025/11/19[水]~21[金]
@インテックス大阪

<<このようなお悩み ありませんか? >>

このようなお悩み
ありませんか?

営業人数が足りず
新規開拓ができない

人事・総務・経営者と
直接会う機会がない

ホットリードの獲得が
難しい

自社製品・サービスを
広く認知させたい

HR EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

HR EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

理由 1

明確な課題を持った総務・人事・経営者が来場。
日本最大級の展示会だからこそ、
新規顧客にも出会える絶好の機会です。

理由 2

普段の営業活動ではなかなか出会えない、
導入決定権を持ったキーマンが多数来場します。
その場で、導入に向けた具体的な商談が可能です。

※グラフは、2020年~2021年の東京・大阪・名古屋開催 総来場者の役職クラス別割合を表したものです。

理由 3

東京年2回(春・秋)、大阪、名古屋の開催により
3地域にアプローチが可能。
効率良く販路拡大ができます。

< 過去来場者(一部抜粋) >

東京展の来場者(一部抜粋)


●住友林業(株) 人事部(東京都)

●(株)TBSテレビ 人事労政局(東京都)

●東急(株) 人材戦略室(東京都)

●(株)伊藤園 総務部(東京都)

●(株)NTTドコモ 総務部(東京都)

●オリックス(株) 総務部(東京都)

●(株)東武百貨店 経理·財務部(東京都)

●アース製薬(株) 管理本部 法務部 (東京都)

●楽天(株) 代表取締役(東京都)

●(株)ニトリホールティングス
   代表取締役社長(東京都)

関西展の来場者(一部抜粋)


●京セラ(株) 人事部(京都府)

●(株)島津製作所 人事部(大阪府)

●小林製薬(株) 人事部(大阪府)

●ロート製薬(株) 人事総務部(大阪府)

●住友ゴム工業(株)人事部(兵庫県)

●(株)神戸製鋼所 総務部(兵庫県)

●(株)竹中工務店 総務室(大阪府)

●味の素食品(株) 総務グループ(大阪府)

●阪神バス(株) 代表取締役会長(大阪府)

●大阪ガス(株) 代表取締役(大阪府)
 

名古屋展の来場者(一部抜粋)


●トヨタ自動車(株) 人事部(愛知県)

●愛知製鋼(株) 人事部(愛知県)

●静岡鉄道(株) 人事部(静岡県)

●はごろもフーズ(株)人事部(静岡県)

●太陽化学(株) 人事部(三重県)

●東海テレビ放送(株)総務局(愛知県)

●豊田通商(株) 総務部(愛知県)

●未来工業(株) 管理部(岐阜県)

●(株)三機 代表取締役(愛知県)

●(株)デンソー 執行役員(愛知県)
 

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過去出展社のリアルな声

※同時開催展含む

(株)ソリューション·アンド·テクノロジー

集客力の高さが魅力!
初日から最終日までブース来場者が後を絶ちませんでした


3日間通してブース来場者が後を絶たず、集客力の高さが魅力です。
出展成果については、300件を超える名刺獲得ができ、その中から毎年受注に繋がっています。
人事担当者様の声を直接ヒアリングできることから、製品開発にも役立っています。

(株)ウェルネット

初出展以降、毎年売上高は前年比10%増!
 


展示会をきっかけに毎年売上高は前年比10%以上で成長。
初出展時に比べ、売上高·従業員数ともに企業規模は約3倍に成長しました。
テレアポ等での営業が困難な商品·サービスが多いため、お客様と直接話す機会をつくれることが非常にありがたいと感じます。
 

(株)学情

目標の2倍近くの売上!多くの新規顧客を獲得


目標の2倍近くの売上成果をあげることができ、多くの新規顧客獲得に成功しました。
会期後、最速で1ヶ月以内に受注したり、会期中に出会ってから長いお付き合いの末、1·2年後に発注に繋がったりもしています。
長期的に見ても、弊社の売上に貢献いただいています。

(株)LiB

普段会えない方々と商談ができました


多くのお客様にブランドイメージを持っていただく機会となりました。
また、営業マンが移動ナシに1日10社以上商談を行える効率的な顧客接点環境や、普段の営業活動で中々出会えない企業様や大手企業様との情報交換の場としても重宝しています。
 

貴社の年間売り上げ、販路拡大に貢献します
ぜひご出展ください

出展までの流れ

1

まずは無料で
出展資料を請求
 

2

ブースの位置や
大きさを決定
※事務局よりご提案

3

お申込み

 

4

準備スタート

 

下記資料を無料でお送りします

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無料でお送りします

展示検討用
パンフレット

会場
レイアウト図

出展料金

など

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同時開催展


下記8つの展示会も同時開催いたします
対象の製品を取り扱いの方は ぜひ同時開催への出展もご検討ください

※PR EXPOは 東京展のみの開催です

<出展対象製品>
災害対策(地震・雷・火災・水害など)、
備蓄品(非常食・災害トイレなど)、非常用通信、防災DXなど

<出展対象製品>
総務DX・BPO、事務用品・IT機器、
車両管理、コスト削減サービス
(水道光熱費削減など)など

<出展対象製品>
DX推進支援、ペーパーレス、AI・RPAツール、
会議ソリューション、オフィス改革、
社内コミュニケーションなど

<出展対象製品>
経理DX(会計システム・インボイス対応など)、
財務DX(予算管理・ワークフローなど)、
コンサルティング、事業承継・M&Aなど

<出展対象製品>
福利厚生代行、社食、オフィスドリンク、
福利厚生ギフト、ユニフォーム、
法人チケットなど    

<出展対象製品>
法務DX・リーガルテック、電子契約、
契約書管理・作成・レビュー、コンプライアンスチェック・研修、ハラスメント対策支援など

<出展対象製品>
メディア対応支援、
コーポレートブランディング支援、デジタルPR、
社内広報、IR支援、危機管理広報など

<出展対象製品>
健康管理システム、産業医サービス、
オンライン診療、メンタルヘルスケア、
フェムテック、整体・リラクゼーションなど

※「法務・知財EXPO」は「法務・コンプライアンスEXPO」に名称変更しました

※本ページに掲載の情報は予定であり、開催時には内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*日本最大級:共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。