経理・財務・経営者と 直接商談できる

経理・財務・経営者と
直接商談できる

会計・財務 EXPO

経理/財務の業務支援ソリューションが集結する展示会

財務会計システム、経費精算、業務代行 など

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今後の開催スケジュール


東京展【春】

2025/6/25[水]~27[金]
@東京ビッグサイト

名古屋展

2025/7/23[水]~25[金]
@ポートメッセなごや

東京展【秋】

2025/9/10[水]~12[金]
@幕張メッセ

関西展

2025/11/19[水]~21[金]
@インテックス大阪

<<このようなお悩み ありませんか? >>

このようなお悩み
ありませんか?

営業人数が足りず
新規開拓ができない

経理・財務・経営者と
直接会う機会がない

ホットリードの獲得が
難しい

自社製品・サービスを
広く認知させたい

会計・財務 EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

会計・財務 EXPOへの展示は、販路拡大に最適!
上記課題を一気に解決します 

理由 1

明確な課題を持った経理・財務・経営者が来場。 
日本最大級の展示会だからこそ、
新規顧客にも出会える絶好の機会です。 

理由 2

普段の営業活動ではなかなか出会えない、
導入決定権を持ったキーマンが多数来場します。
その場で、導入に向けた具体的な商談が可能です。

※グラフは、2020年~2021年の東京・大阪・名古屋開催 総来場者の役職クラス別割合を表したものです。

理由 3

東京年2回(春・秋)、大阪、名古屋の開催により
3地域にアプローチが可能。
効率良く販路拡大ができます。

< 過去来場者(一部抜粋) >

東京展の来場者(一部抜粋)


●サッポロビール(株)経理部(東京都)

●(株)東京ドーム 財務部(東京都)

●(株)セブン-イレブン·ジャパン 財務会計システム部(東京都)

●東京ガス(株) 監査部(東京都)

●イオンタウン(株) 財務経理部(千葉県)

●(株)伊藤園 総務部(東京都)

●(株)NTTドコモ 総務部(東京都)

●(株)東武百貨店 経理·財務部(東京都)

●楽天(株) 代表取締役(東京都)

●(株)ニトリホールディングス 代表取締役社長(東京都)
 

関西展の来場者(一部抜粋)


●京セラ(株) 本社経理部(京都府)

●(株)ダスキン 経理部(大阪府)

●関西電力(株) 経理室(大阪府)

●(株)京都ホテル 経理部(京都府)

●(株)村田製作所 経理部(京都府)

●日本ハム(株) 経理財務部(大阪府)

●パナソニック(株)経理財務部(大阪府)

●川崎重工業(株)  経理財務部(兵庫県)

●阪神バス(株) 代表取締役会長(大阪府)

●大阪ガス(株) 代表取締役(大阪府)

 

名古屋展の来場者(一部抜粋)


●トヨタ自動車(株) 経理部(愛知県)

●(株)中日新聞社 経理部(愛知県)

●愛知製鋼(株) 経理部(愛知県)

●名鉄バス(株) 総務部経理課(愛知県)

●未来工業(株) 経理部(岐阜県)

●岐阜プラスチック工業(株)経理部(岐阜県)

●ウチダ(株) 財務経理部(愛知県)

●太陽化学(株) 財務部(三重県)

●(株)三機 代表取締役(愛知県)

●(株)デンソー 執行役員(愛知県)

 

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過去出展社のリアルな声

※同時開催展含む

(株)アール·アンド·エー·シー

経理部門からの新規受注獲得に絶好の場!


経理向けのシステムやソリューションがー堂に会す場であるため、多くの経理担当者と出会うことができ、自社製品の認知度向上につながっていると認識しています。
約500名の経理担当者と名刺交換をすることができ、コンスタントに受注が発生しています。

(株)ウェルネット

初出展以降、毎年売上高は前年比10%増!


展示会をきっかけに毎年売上高は前年比10%以上で成長。
初出展時に比べ、売上高·従業員数ともに企業規模は約3倍に成長しました。
テレアポ等での営業が困難な商品·サービスが多いため、お客様と直接話す機会をつくれることが非常にありがたいと感じます。
 

(株)RECEPTIONIST

名古屋展にて多数の新規顧客を獲得!
 


中部の企業様に知名度がない中、会期3日間で約100社と濃い商談ができました。
会期後すぐに導入してくれた企業様もおり、大変満足しています。
中部地方を開拓するには非常にいい場だと思います。
大手企業のキーマンにも直接アプローチでき、とてもいい機会となりました。

ワオ(株)

コンタクトを取りたくても会えない方と会えるのが、
展示会の魅力


普段関係を持てない企業や今までなかったリードを獲得できるのが魅力です。
実際に見てもらう事で、より深く検討してもらい成約に繋がりやすい点も魅力の一つです。
毎回新規獲得名刺数は300枚を超え、売上に関しては、毎年10件以上の成約成果を上げています。

貴社の年間売り上げ、販路拡大に貢献します
ぜひご出展ください

出展までの流れ

1

まずは無料で
出展資料を請求
 

2

ブースの位置や
大きさを決定
※事務局よりご提案

3

お申込み

 

4

準備スタート

 

下記資料を無料でお送りします

下記資料を
無料でお送りします

展示検討用
パンフレット

会場
レイアウト図

出展料金

など

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同時開催展


下記8つの展示会も同時開催いたします
対象の製品を取り扱いの方は ぜひ同時開催への出展もご検討ください

※PR EXPOは 東京展のみの開催です

<出展対象製品>
災害対策(地震・雷・火災・水害など)、
備蓄品(非常食・災害トイレなど)、非常用通信、防災DXなど

<出展対象製品>
総務DX・BPO、事務用品・IT機器、
車両管理、コスト削減サービス
(水道光熱費削減など)など

<出展対象製品>
DX推進支援、ペーパーレス、AI・RPAツール、
会議ソリューション、オフィス改革、
社内コミュニケーションなど

<出展対象製品>
人事DX、採用支援、教育・
研修、
従業員エンゲージメント、人的資本経営推進、
リスキリングなど

<出展対象製品>
福利厚生代行、社食、オフィスドリンク、
福利厚生ギフト、ユニフォーム、
法人チケットなど    

<出展対象製品>
法務DX・リーガルテック、電子契約、
契約書管理・作成・レビュー、コンプライアンスチェック・研修、ハラスメント対策支援など

<出展対象製品>
メディア対応支援、
コーポレートブランディング支援、デジタルPR、
社内広報、IR支援、危機管理広報など

<出展対象製品>
健康管理システム、産業医サービス、
オンライン診療、メンタルヘルスケア、
フェムテック、整体・リラクゼーションなど

※「法務・知財EXPO」は「法務・コンプライアンスEXPO」に名称変更しました

※本ページに掲載の情報は予定であり、開催時には内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*日本最大級:共同出展社含む、同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。