来場のご案内

※2023年開催予定!開催日程は確定次第掲載いたします

coming soon

coming soon

よくある質問

▶ 来場に関するご質問

A:来場登録後、オンライン展にお入りいただける入場用URLをメールにてお送りいたします。
    そのURLよりログインいただくと、ご入場となります。

A:本展は商談のための展示会ですので、学生の入場はお断りさせていただいております。

A:下記のことが可能です。
    ・出展社・製品を見て、一度に比較検討

 ・気になる製品の資料をダウンロード

 ・出展社にチャットで相談

 ・出展社とWeb会議をして相談・商談(複数アカウントで会議に参加可能)

 ・出展社へメールして相談・見積もり依頼

 ・セミナーの聴講 など

A:必要ありません。来場登録をいただければ、総務・人事・経理Week内の9展すべてにそのまま入場できます。

A:必要ありません。入場用URLは何度でもクリックして入場いただけます。
    ぜひ、複数日ご来場いただき、出展社とじっくり商談してください。

A:取材に関しては、直接展示会事務局へお問い合わせください。

    【お問い合わせ先】
    総務・人事・経理Week事務局 プレス担当
    電話:03-3349-8515

A:事前の来場登録状況や当日申込数によっては、当日の来場登録を停止する可能性がありますので、早めの登録をおすすめいたします。

A:招待券は郵送していません。
    メールにて届く来場用URLをクリックして、ご来場ください。

A:来場登録の上、サイトプレオープン後(準備ができ次第公開します)ログインいただくと、そちらでご確認いただけます。
 プレオープン後は、出展製品の閲覧はもちろん、出展社への事前アポイント機能やセミナー申し込みが可能です。

A:はい。入場にはお一人につき1アカウント必要です。 

A:お客様の個人情報を保護するため、取扱いには細心の注意を払っております。 
    下記のページをご覧ください。
    https://www.reedexpo.co.jp/ja/privacy/

coming soon

※本HPに掲載の情報は、2022年7月8日時点での情報です。開催時には変更になる可能性がございますので、ご了承ください。


構成展示会

働き方改革 EXPO
HR EXPO
福利厚生 EXPO
会計・財務 EXPO
総務サービス EXPO
オフィス防災 EXPO
法務・知財 EXPO
PR EXPO