出展のご案内

※2023年開催予定!開催日程は確定次第 掲載いたします

テレワーク支援、会議システム、
ワークプレイス構築、RPA・業務自動化 など

人事管理システム、教育・研修、
採用支援、HRテクノロジー など

福利厚生代行・ギフト、健康経営、
育児・介護、財産形成、自己啓発 など

財務会計システム、経費精算システム、
請求書電子化、経理・財務代行 など

文具・事務用品、出張管理、
車両管理、光熱費削減 など

災害対策製品、備蓄品、発電・蓄電、
非常用通信、感染症対策 など

リーガルテクノロジー、契約作成・管理サービス、
社内規定作成・整備サービス、
債権管理・回収サービスなど

広報・IR支援、企業ブランディング、
ツール作成・企画、デジタルPRなど

開催概要

名称:第3回 総務・人事・経理 Week オンライン

会期:2023年開催予定(日程が確定次第、提示いたします)

会場:オンライン

※本HPに掲載の情報は、2022年7月8日時点での情報です。開催時には変更になる可能性がございますので、ご了承ください。


構成展示会

働き方改革 EXPO
HR EXPO
福利厚生 EXPO
会計・財務 EXPO
総務サービス EXPO
オフィス防災 EXPO
法務・知財 EXPO
PR EXPO