前回開催の様子

2/16(水)~18(金) の3日間 ポートメッセなごやにて開催されました

※本展では感染対策を徹底して行います。詳細はページ下部をご確認ください。

初日 2/16(水) の会場の様子

バックオフィスの課題を解決する製品・サービスが多数出展!

会場内では活発な商談が行われています

製品導入に向けた比較検討・導入時期の打合わせができます

セミナーも盛大に開催中!注目のテーマで全16講演

~開催初日のセミナー講演の様子~

~2/17(木)以降のセミナーを一部抜粋~

※敬称略。講師およびプログラムが変更になる場合がございます。掲載枠上、講師の所属・役職を省略している場合がございます。

徹底したコロナ対策実施のもと、開催しています

本展では下記の感染対策を徹底して行います。

来場される皆様のご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。

貴社の課題解決のために、ぜひ本展にご出展ください!

総務・人事・経理Weekは

東京【春・秋】・大阪・名古屋・オンラインの年5回開催!

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。

前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…などお送りいたします。

掲載の出展社数、来場者数及びセミナー講演数は最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。

※同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含む。