テレワーク・在宅勤務 特集

本展には、AI・RPA(業務自動化)、クラウドシステム、ペーパーレスなど、
テレワーク・在宅勤務に欠かせないソリューションが多数出展致します。
最新の製品・サービスをぜひご覧ください。

 

紙文書やハンコが業務に介在するプロセスをPDFテクノロジーを駆使してデジタル化することで、ワークフローの非効率や無駄、制約を排除します。

OfficeBotで企業DX!組織改革を最短1か月で実現し、組織のムダ、業務の課題を即解決します。

テレワーク中もオフィスと同じコーヒーで仕事モードに‼老舗コーヒーの味をご自宅でお楽しみいただけます。会えてない仕事仲間へのギフトにも最高です‼

リモートワーク時の課題となる「騒音対策」や「内容の秘匿性の確保」を、テレコムブースAで解決。

仕事をタスクとして管理するので、どの仕事を、どれだけやっているのか、客観的に管理/申告できます。

Web会議でも対面会議でもAI自動文字起こしのテキストと音声で会話を漏らさず記録・視聴・編集・共有できます。

目線を上げて姿勢改善に繋げるノートパソコンスタンドです。厚さわずか5㎜で持ち運び楽々。収納ポーチ付。

ニューノーマルな働き方に対応。豊富な労務管理機能を備え、テレワークに最適なクラウド型勤務管理システム。

企業の従業員がベンチャー企業にて複業することで人材育成を促す研修サービスです。研修を進行・管理するオンラインツール・Teamlancerエンタープライズもご用意。

人材育成に最適!ビジネス書を中心に話題の書籍を「1冊10分」で読める分量に要約しているサービスです。

出張に係る業務をクラウドで一元管理!経費精算・会計システムとの連携でバックオフィスの業務効率化も実現。

テレワーク・在宅勤務が定着した今、オフィスでの勤怠一括管理はできません。お客様の要望にあわせた勤怠管理を、カスタマイズで提供可能です。

1ID月額300円~稟議書や各種報告書等、社内文書をクラウド上で申請&承認できるワークフローシステム。

建設業の案件発生から工事完成まで必要な機能を網羅した統合型基幹業務システムです。

企業と特許事務所の間で同一画面を使いながら共有する事で情報統合を実現し、案件手続きミスを防ぎます。

「通勤費Web」は、在宅勤務時の支給等、人事・総務担当が直面する通勤費の管理を支援するサービスです。

ヴァル研究所社の「駅すぱあと 通勤費Web」と併せてご利用頂くことで業務の大幅削減が可能になります。

更新頻度が2倍に!広報・Web担当者が使いやすくコロナ禍に最適なWeb戦略プラットフォーム。

有給・シフト管理、就業ルールの変更などの勤怠管理・事務作業をクラウドで自動化。

契約書レビューAIクラウドの「りーがーるチェック」なら、一人法務の契約書チェックを効率化できます。

CSMは派遣事業を中心とした「発注・契約・勤怠・請求・評価」が一元管理出来る、クラウドシステムです。

リアルタイムに共有できる次世代ペーパーレス会議アプリ「MetaMoJi Share」で快適なテレワーク環境を実現!

e-就業OasiSはテレワーク・在宅勤務をサポートします。働く場所を選ばない勤務管理をご提案。

テレワークなどのリモートワークにも最適な名刺発注システム。クラウドサービスなので、ソフトや設備は一切不要で、利用頻度に関わらずシステム使用料・保守費も不要。

組織特有の知識やスキル(自社コンテンツ)を中心に新しい知識のインプットから、試験や意見共有などのアウトプットまでワンストップでサポートし、パフォーマスにつながる学習環境の構築をお手伝いします。

1.テレワークに対応。2.法令改正プログラムの自動アップデート。3.税理士、社労士等の専門家ライセンスが無償。

テレワーク時代のセキュリティ対策。弊社特許で実現した多要素認証、弊社パートナーとの提携により、ご要望に応じた多要素認証をご提案します。

イノベラは電話線を必要とせず、市外局番をはじめとする固定電話の番号で受発信ができるテレワーク時代にぴったりの電話システム。

Zoomなどを使用し、いつでもどこからでも誰でも参加できる運動会! テレワークで希薄化してしまったコミュニケーションを、オンライン運動会で活性化させましょう!

勤怠管理を楽にするクラウド型のシステム。テレワーク時でもご利用いただけるため、あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。

誰が、どこで、何をしているかが、一目でわかる在席管理&座席管理ツール。テレワーク等様々なシチュエーションでお使いいただけます。

当社の運営する貸し会議室を業界初の月額定額制で借りられるサービス。 好きな時に、好きな場所を定額で借りられるので、「基本テレワークだけど、たまに皆で集まる」のに最適!

医師よる面接と教育研修を通過したプロ産業医による手厚いバックアップ。メンタル、休職復職、感染対策など幅広い健康問題に対応。テレワークでもTV電話による柔軟なサポート。

PC・スマートデバイスをタイムレコーダーに!直行直帰の多い外勤社員、建設現場や訪問介護の職員、派遣勤務やテレワークでも正確な勤怠管理が行えます。

従業員情報管理・雇用契約書の電子化・勤怠管理(シフト/有給管理機能あり)・給与計算・電子給与/賞与明細・年末調整(申告書電子化/源泉徴収票電子化)を搭載したクラウドシステム。

基本的な打刻集計はもちろん、休暇や残業の申請・承認、残業時間のアラートメールなど一連の機能が利用可能。自宅からの打刻や申請承認にも対応。

画面に手を載せて紙にペンで書くような自然で精密な書き込みが可能。コンパクトなサイズでご自宅での検図、書類のチェックなどテレワークでもお使いいただけます。

契約書の作成から締結後契約書の保管・廃棄までワンストップでサポート、法務業務のテレワーク化を促進します。

契約書に潜むリスクはAI が即座に洗い出し。修正の参考となる条文例は瞬時に検索。搭載されているひな形集はいつでも最新。品質とスピードの両立が困難だった契約書レビュー業務を、弁護士がエンジニアと協働して開発したAIと、実用的かつ豊富なコンテンツで支援します。

「Marshall」は、AIが契約書の内容を自動で文字起こしすることで、契約書管理台帳の入力作業を完全自動化します。契約書・契約書の記載情報も全文検索機能で簡単に。契約書情報の入力にかかる時間も、契約書を探す時間も、限りなくゼロにします。

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