スタートアップ向けバックオフィス 特集

本展ではスタートアップ向けのニューノーマル時代の働き方を支える総務・人事・経理などのバックオフィスのDX(デジタルトランスフォーメーション)に関連するソリューションが多数出展致します。最新のサービスをぜひご覧ください。

東京支社をシェアオフィスにしてコスト削減を図ったり、地方にいながらヴァーチャルでのオフィス登録も可能です。

Web会議でも対面会議でもAI自動文字起こしのテキストと音声で会話を漏らさず記録・視聴・編集・共有できます。

出張に係る業務をクラウドで一元管理!経費精算・会計システムとの連携でバックオフィスの業務効率化も実現。

柔軟な組織権限設定や、細かな労働パターンの設定で、スタートアップ企業のつくりたい勤怠管理を実現します。

1人月額100円から使えるクラウド型の勤怠管理システム。

契約書レビューAIクラウドの「りーがーるチェック」なら、一人法務の契約書チェックを効率化できます。

広報・PRのプロフェッショナルを求める企業と第一線で活躍・成長するPR人材とを、最適なカタチでマッチングできる新しいソリューションです。

関連特集のご紹介

招待券(無料)のお申込み

招待券には、展示会情報が満載!

展示会のみどころ、会場レイアウト図、出展者企業一覧、
講演プログラム ・・などを掲載

入場には1名様につき、招待券1枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料 ¥5,000/人。事前に招待券お申込みの上、ご来場ください。