出展社インタビュー

本展は2019年5月に開催し、出展社から「売上に直結した」という評価を多数 頂戴しました。

一部 出展社の声をご紹介、ぜひ出展をご検討ください

初出展以降、毎年売上高は前年比10%増!

株式会社 ウェルネット
代表取締役

山根 裕基 様

― 出展の成果はいかがでしたか?  
第1回HR EXPOから継続的に出展していますが、初出展以降、展示会をきっかけに毎年売上高は前年比10%以上で成長しており、初出展時と比較すると、売上高・従業員数ともに企業規模は約3倍に成長しました。 

― 実際にご出展されてどのようなご感想をお持ちですか?  
テレアポ等での営業が困難な特性をもつ商品・サービスが多いため、
お客様と直接お話しする機会をつくれることが非常にありがたいと感じます。
また、新商品や新サービスに対するお客様の生の声を聴くことができ、
市場調査に大いに役立っています。

普段会えない方々と商談ができました

株式会社LiB

山本 詩織 様

― 出展の成果はいかがでしたか   
昨年のHR EXPOでは600名以上の来場者とお名刺交換をさせて頂きました。またHR EXPO特別プランなども用意したことで、新規でご契約の引き合いも複数社より頂きました。

― 出展の感想を教えてください
多くのお客様にブランドイメージを持っていただく機会となりました。また営業マンが移動ナシに1日10社以上商談を行える効率的な顧客接点環境や、普段の営業活動で中々出会えない企業様や大手企業様との情報交換の場としても重宝しています。

人事の方々と数多くの商談ができました

社会保険労務士法人
大槻経営労務管理事務所

代表社員

大槻 智之 様

― 出展の感想を教えてください  
HR EXPOは、何よりも来場者の「数」が魅力だと感じています。私たちのターゲットにあった多くの人事の方々と出会え、また同時に多数の商談ができたので、非常に満足しております。 

― 出展の成果はいかがでしたか  
一般企業の人事の方々に会えるということで出展を決め、予想通り3日間でおよそ500名の人事の方と名刺交換をしました。出展にしたことで、1年間で売上500~600万円を見込むことができました。

目標の2倍近くの売上!多くの新規顧客を獲得

株式会社 学情
東京本社 東京企画営業本部

櫛部 凪沙 様

― 出展の目的を教えてください  
弊社のさらなる売上向上と「Re就活」の知名度向上が目的でした。また、まだ出会っていない多くの企業様の採用をお手伝いできればと思い、出展をさせていただきました。

― 出展の成果はいかがでしたか  
目標の2倍近くの売上成果をあげることができ、多くの新規顧客獲得に成功しました。
会期後、最速では1ヶ月以内に受注したり、会期中に出会ってから長いお付き合いの末、1・2年後に発注に繋がったりもしています。
長期的に見ても、弊社の売上に貢献いただいています。
また、多くの潜在顧客と直接会うことができ、その場で商談ができるのが魅力的でした。
社長様や決裁権をお持ちの来場者も多く、スピーディーな商談をすることもでき、今後の出展も引き続き検討していきたいと思っています。

集客力の高さが魅力!

初日から最終日までブース来場者が後を絶ちませんでした

株式会社 ソリューション・アンド・テクノロジー
クラウドソリューション統括部

和田 様

― 出展の成果はいかがでしたか  
300件を超える名刺獲得ができ、その中から毎年受注に繋がっています。
人事担当者様の声を直接ヒアリングできることから、製品開発にも役立っています。 

― 出展の感想を教えてください 
3日間通してブース来場者が後を絶たず、集客力の高さが魅力です。
商談意欲の高いお客様が多数来場されており、大変活気のある展示会だと感じています。

総務・人事・経理 Week は東京、名古屋、大阪で年3回開催!

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前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…などお送りいたします。